プロフィール

2012年3月23日金曜日

日に新たに、また、日に新たに

突然ですが一昨日に無事にわしにとって五人目の子供(男の子)が産まれました!(女房にとっては三人目です。)(笑)


さて、家庭の面でもこれである意味新しい展開になり、また、仕事の面でも中々抜け出る事の出来なかったトンネルもここに来てようやく抜け出す展開になって来ました!


ここで恐れ多いのですが少し格好を付けた、「新たな決意」、を発表させて頂きたいと思います!(偉そうにスミマセン!しかしながらわしの本心なのです!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「政治家にあらず、

ヤクザにあらず、

はたまた実業家にあらず、
ただ、

宿縁に導かれて、

武士(武道家・空手家)として生を終えん!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ〜ぁ!、書いちゃった!(笑)


偉そうに恥ずかしい!(笑)


しかもわしの尊敬する森信三先生のお言葉のパクりなのです!(笑)


でも良いのです!(キッパリ!)


これが、これこそが四十二歳にして石黒康之が自分の運命を自覚した決意なのです!


どうか皆さん今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿