プロフィール

2012年3月8日木曜日

蒲郡道場師範稽古

本日の出席者です!


本日の稽古は前半、型稽古を中心に後半は愛知県大会に出場するミコトちゃん、シンゴ君を中心にミット、スパーリングを行いました!

ミコト、シンゴともに良い仕上がりであると思います!


また、本日の写真中央の雄作君が四月から守山の自衛隊に三土君も無事に大学を卒業して古郷の北海道に帰る事になりました。


先程のブログにも書きましたが本当にこの時期は寂しいですね!


しかし、気分を暗くしても仕方ありません!


四月になり暖かくなればまた新たな出会いも生まれる事でしょう!


どうでも良いけどとにかくみんな新天地へ羽ばたき頑張っていきましょうね!(笑)


「すべては上手くいっている!」(カニ踊り)(笑)


、のです!


そうです!


人間なんて全て上手くいくように出来ているのです!(笑)


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿