プロフィール

2012年4月7日土曜日

午前師範稽古

本日の出席者です!


本日は基本稽古の後にコンビネーションの繋ぎ方や作り方の稽古をしました。


コンビネーションで一番大切な事は自分の体にあった決め技にいかに捨て技を繋ぎ合わせられるかだと思います!


勿論、コンビネーションの様な枝葉の稽古に入る前に根幹となる基礎体力や基本動作の稽古を死ぬほどやらなければならないのはいうまでもありませんが!


どちらにしましても空手の稽古はやればやるほど、また、考えれば考えるほど奥が深いものですね!


一生をかけて精進するべき道が極真空手道には間違いなくありますね!


最後に本日の稽古終了後にユウリちゃんとシンタロウ君のお父さんがお弟子さん達にドーナツの差し入れをして下さいました!


また、個人的にも出産祝いまでいただいてしまい大変ありがとうございました!


どうか今後とも宜しくお願い致します!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿