プロフィール

2012年4月23日月曜日

結婚式

昨日、愛知県東南・知多支部長、堀田裕晴師範の息子さんの例志先生の結婚式に出席させていただいて来ました。


式は和やかなムードで進みなんかこちらまで心が温かく清々しくさせて頂きました。


また、披露宴テーブルでの席では内弟子の大先輩、近畿地区本部長川畑幸一師範の隣りにさせていただいたのですが、

大山総裁のお話しや選手育成などここではとても書ききる事が出来ない程のお話しをして頂き本当に心が洗われ、また、心機一転、極真の為に頑張ろうと腹が据わりました!


本当に極真カラテは素晴らしいですね!


極真カラテを今までやって来て本当に良かったと思わずにいられない瞬間でもありました!


なにはともあれ、


堀田師範!、例志くん!


本当にオメデトウございます!


末永くお幸せになって下さい!


また、今後とも宜しくお願い致します!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿