プロフィール

2012年4月9日月曜日

浜北道場師範稽古

本日の出席者です!


本日はコンビネーションの作り方を説明しながら稽古し、また、実際に皆に作ってもらいそれを各々発表してもらいました!


たまには頭を使う稽古も新鮮で良いのかも知れませんね!(笑)


また、本日、受験勉強で長らく休会していたショウヘイ君が正式に復帰しました。(高校合格おめでとう!)


ショウヘイ君は早速、六月に大阪で行われる全日本高校生大会の申込みも済ませて戦闘モードに入っておりました!(笑)


ショウヘイ!、君は型も抜群に上手いのだから常々大山総裁が言っていた品格ある空手を目指せ!(組手だけ強くても駄目だぞ!それでは本当の極真カラテではないんだぞ!)


この高校三年間で型と組手の両方で全日本チャンピオンになってみろ!


後に続くもの達の為にも死に物狂いで稽古しろ!(組手と型の両方強くて上手いという見本を示せ!)


先生も君には期待しています!


頑張れ!、ショウヘイ!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿