プロフィール

2012年4月20日金曜日

豊橋本部道場師範稽古

本日の出席者です。


ミコトちゃんは昨日のブログでも書きましたが本当に国際大会以降、別人の様に動きが良くなってきております!


ジュンペイ君は不器用ではあるけれど本当に真面目に一所懸命に稽古に取り組んでおります!


ある意味、変に器用で小利口になんでもこなす人間よりも不器用でもコツコツと真面目に一所懸命にやっていく人間の方が最終的には勝つのかもしれませんね!


「大器は晩成す!」


、ですね!


頭が良すぎるよりも愚直な人間の方がわしは好きですね!


物事を大成させる人間には、


「運・鈍・根」、が必要だと言いますものね!


わしも不器用でも、泥臭くても真面目に一所懸命物事に取り組める人間になりたいと思います!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿