プロフィール

2012年4月4日水曜日

決意新たに

先日、西遠・東三河支部指導員、黒帯、茶帯にメール送信したわしの新たな決意表明です。


以下、全文そのままです!

 

「極真の道場をこの地に開設してかれこれ十九年、支部長に任命されて十六年という月日がたちました。(第一号の弟子勝間田先生は健在です!(笑))

今までやって来れたのも本当に黒帯、茶帯などの皆さんを中心にしたお弟子さん達のおかげであります。

自分自身も色々と横道にもそれてしまったり頭がおかしかった時期(?、笑)もあり皆さんにもご迷惑ばかりかけてしまった時期も多々あり申し訳無い気持ちで一杯です!

今、松井館長から支部長に任命されて十六年たったのですが、

十六年たってやっと本当の本物の極真の支部長になれた様な気持ちでおります!(長かったですね、すみません( ;  ; ))

今後もご迷惑をお掛けする事が多々あると思いますが気持ちも新たに極真の道を死ぬまで追求していく所存であります!(自身の稽古、弟子の指導を怠りなくです!)

極真会館静岡西遠・愛知東三河支部発展の礎となれる様に死にもの狂いで頑張っていきます!(それが日本の為、極真の為、大山倍達の為になると確信しております!)

また、その為には黒帯、茶帯の皆さんのご協力が必要不可欠となります。

どうか極真の為に大山倍達の空手の為に、日本の為に手をかして下さい!

本物の極真空手をこの地に普及する為にご協力の程を宜しくお願い致します!


押忍!               石黒康之」

この気持ちは紛れもなく本心であります!

どうか皆様宜しくお願い致します!


押忍!                   石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿