プロフィール

2012年5月21日月曜日

2012静岡県空手道選手権大会を終えて.....

昨日、浜北グリーンアリーナにおいて2012静岡県空手道選手権大会浜名湖杯を無事に終了する事が出来ました。


これも選手の皆さんはじめ大会スタッフとして御足労いただいたお弟子さん達、また御父兄、関係各位の皆様、支部長、審判団、大会協賛スポンサー各社の皆様方の御協力があって初めて出来た事であります。


この場を借りてお礼申し上げます。


「昨日は大変ありがとうございました!押忍!」


さて、今回、大会を終えてみて反省点や課題が山程ある事に気が付きました。


これは選手育成についての事!、大会運営についての事!、日々の道場運営経営、また、自分自身の稽古や日常生活の送り方など様々な観点から改善しなければならない事が手に取る様に分かりました。


また、気付いたからにはしっかりと改善して来年の浜名湖杯に向けて努力精進していきたいと思います。


ある先生にこう言われた事があります.....


「節から芽が出るんだぞ!」

、とです!


やはり何事もやってみて失敗して初めて成長するんですね。


節目節目を大切にして、

節目の多い頑強な竹の様な男を目指していきたいと思います!


最後に今大会で不手際な点などで御迷惑おかけしてしまった皆様大変申し訳ありませんでした。


今後はその反省を踏まえて前向きに頑張って改善していかせて頂きます。


どうか皆様、今後とも宜しくお願い致します。


また、皆様、大変ありがとうございました!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿