プロフィール

2012年5月27日日曜日

運動会

本日、息子の通う浜松市立富塚小学校の運動会に参加させていただきました。


いつもの運動会と違うのはPTA副会長として本部席からの参加という事です。


本年度(四月)から富塚小学校PTA副会長という役職を仰せつかっております。(来年は会長という事らしいです。しかし、何故わしなのかがよく分かりませんが?(笑))

この活動には全てに於いて勉強をさせて頂いております。


実際に地域社会がどの様に運営されているのかが手に取る様にわかるのですね!

わしが運営する空手道場ももうトドノツマリは地域社会に貢献する事を第一義にしている訳ですのでこれからも出来る限り積極的にこれらの活動をしていきたいと思います!


地域の皆様どうかこれからも宜しくお願い致します。

押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿