プロフィール

2012年5月6日日曜日

船釣り

本日、ゴールデンウィーク最終日でしたので静岡県福田港より乗り合い船にて釣りに出掛けてきました。


狙いは大アジ、イサキでした。


午前二時に起床し出掛けた訳ですが浜松街中は若者達で祭り本番の様相でした。

いつの世も若者達のエネルギーが変えていくと思いますので、そのエネルギーを是非、プラスの方向に向けてもらいたいものだなぁ〜〜〜!、と考えながら福田港へと向かいました。


釣果の方は狙いの大アジ、イサキがマズマズ釣ることが出来ました!


さあ、ゴールデンウィークも本日をもって終了です!

また、明日から頑張るぞ〜〜〜!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿