プロフィール

2012年5月7日月曜日

浜北道場師範稽古

本日の出席者です。


本日の浜北道場師範稽古はわしが明日までに静岡県大会(浜名湖杯)のパンフレット作成業務をしなければならない為にノブタカ初段に号令をかけてもらいました。


パンフレット作成業務をしながらノブタカさんの指導を見ていたのですが、


人の指導の仕方を見るのもある意味では大変良い勉強になるものですね!


自分とはまた違った視点で空手を捉えている場面が多々あり大変勉強になりました!


さあ、静岡県大会(浜名湖杯)まであと二週間を切りました!


大会まで落ち度の無いように準備をしていきたいと思います!


また、選手の皆さんが大会では主役となります。


選手の皆さんは怪我、風邪などひかないように体調を万全に整えていくようにして下さいね!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿