プロフィール

2012年6月29日金曜日

加圧トレーニング

ただ今、加圧トレーニングを終了しました。


皆さん、昼間から稽古なんていいなぁ〜〜〜、

仕事もしないでいいなぁ〜〜〜、

なんて思わないで下さいね!(笑)


ワシの場合は自身の稽古は立派な仕事なんですよ!


しかし、稽古する事が仕事なんて幸せだなぁ〜〜〜、(笑)


遊びが、趣味が、仕事なんですからね。


でもこれを仕事にするまで、

特に若い10代、20代はそれこそノイローゼになるくらいに、

自分の一生の仕事について悩みましたからね!


10代、20代のころ、

軟派に遊びまくる、なんて事はただの一度もしたことはありませんからね!


今の中高生諸君も自分の一生の仕事について真剣にノイローゼになるくらいに悩む事ですよ。


さあ、神社いって型の稽古してコヨッと!(因みに、これもワシにとって立派な仕事なんですよ!(笑))


オッス!

0 件のコメント:

コメントを投稿