プロフィール

2012年6月19日火曜日

浜松市教育長表敬訪問

昨日、四月に行われた国際大会と先日の全日本大会の優勝者と入賞者を引率して浜松市教育委員会の教育長を表敬訪問して来ました。

いよいよ一般の全日本大会(ウェイト制)、で優勝させるイメージが具体的になって来ましたね!

皆さん、見ていて下さい!

ここ三年の間に必ず結果を出してみせますので!


必ずやってみせますので!

(あぁ〜〜〜、ここまで書いてしまったのですから後には退けませんね!(笑))


わしは基本的に不言実行が好きなのですが、

ここまできたらもう有言実行に切り替えます!


三年間の内に必ず一般全日本(ウェイト制)で結果を残さなければならないのです!


頼んだぞ!


カイト!、 カズキ!、
ショウセイ!


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿