プロフィール

2012年7月22日日曜日

プール遊び・支部夏合宿を終えて...

海岸稽古を終えて、

舘山寺の海でしばらく海水浴を楽しんだあと、

少年部お待ちかねのプールです。


子供達はみんな大喜びです!....................................

さて、以上で二日間にわたる支部夏合宿の全日程を、
怪我、事故等なく無事に終了する事が出来ました。


少年部の皆は夏休み前でしたが、

一回り大きく成長したことであると思います。


また、他の参加者の皆さんも必ず得た事があったと思います。


また、支部全体、石黒道場全体の結束、

鉄の団結力も得る事が出来ました。


大切なお子様を二日間に渡り、我々極真会館に預け送り出していただいた、

少年部御父兄の皆様、また、合宿参加者のお弟子さん達お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!


また、明日からの稽古をお互いに頑張っていきましょう!


オッシャ〜〜〜!(笑)


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿