プロフィール

2012年8月26日日曜日

極真祭最終日速報

本日、極真祭(各階級全日本大会・一般部は除く)が無事に終了しました。


取急ぎ、速報です。


写真の様に、

カナキンさんこと、

カナミちゃんが3位。

また、美少女(?)(笑)、ユウちゃんも同じく3位の結果となりました。



最終日はこの2名の入賞者のみとなってしまいました。

正直、ワシも含めて支部全体の皆さんも納得のゆく結果ではあるはずがありませんよね。


しかし、結果は結果として受け止めなければなりませぬ!


過ぎ去った過去にグジグジ後ろ向きに考えても始まりません!


全ては支部長である、

ワシ、石黒の責任であります。


今後は納得出来る結果を残せる様に、

指導に最大限の努力、情熱を傾けていきたいと思います。



それにしても、ユウちゃんは、

初のビッグタイトルでの入賞、本当におめでとう!(遂にヤったね!)


今後、更なる飛躍を期待しているからね!


また、カナミちゃんは新たな課題が見つかったことだと思います。


いつも先生がカナミに言う、
十連覇する為の稽古を、自分の頭でよく考えていきなさい!


考えて、考えて、考えて、
稽古するんです!


頑張れ!


カナミ!


負けるな!


カナミ!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿