プロフィール

2012年8月26日日曜日

極真祭速報

先急ぎ、大会初日の石黒道場選手諸君の速報をお知らせ致します。


見事!


金光先生とショウセイ君が全日本3位の座に輝きましまた!


先ずは、おめでとうございます!


さて、ショウセイ君に関しては、

今春の国際大会でも3位に輝いておりますので、

本当に安定した実力を身に付けて来た証拠であると思います。


しかも、延長判定2ー2で主審が相手に上げたのですから、

接戦であった事は間違いありませんね。(実は国際大会の相手と同じだったのです。)


しかし、厳しい言い方をすればその旗一本を上げてもらうためには、

今の2倍、いや3倍の稽古をしないと駄目なんです。

理屈でなく、

稽古しかないんです!

頑張れ!ショウセイ!

............................................................さて、金光さんに関しては、

ついにビッグタイトルでの入賞となりました。


この入賞は金光先生の努力の賜物であることは、誰もが認めざるを得ないと思います。


ワシから見た限りでは、

実際問題、現在、

石黒道場内では、

一番の稽古量を誇っていると思います。


立派です。


本当に立派です!


この勢いで稽古量に拍車をかけ、

全日本チャンピオン、

いや、

国際(世界)チャンピオンを目指して頑張って頂きたいと思います。


お二人とも本当におめでとうございました!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿