プロフィール

2012年8月18日土曜日

待ちわびて

神島合宿二日目は早朝5時起床後、

神島漁港にて早朝稽古です。


写真は合宿のお決まり早朝座禅です....................

と、いえば聞こえは良いですが、

今日から参戦する一般部6名を、

首を長くして待ちわびている、

4名さんなのでした。(笑)


こうやって本土(内地)から離れて島にいると、

本土(内地)からの訪問者を島人が待ちわびてしまう気持ちがよくわかりますね。


寂しがり屋さん(?.笑)のワシにはとても、離れ島暮らしは出来ませんね!(笑)(本当かな?)


おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿