プロフィール

2012年9月25日火曜日

ラーメン「一蘭」さん

浜松本部道場へ向かう途中、

遅い昼食を食べようと思っていたところ、

初めて見かける赤い看板のラーメン屋さんがありましたので思いきって入ってみました。



いやぁ〜〜〜〜〜!


美味かった〜〜〜〜!


本当に美味かった〜!


ひさびさに美味しかったですよ!


味は、博多ラーメンらしく、

正統な、「豚骨味」で、

勿論、

博多ラーメンのお決まりの、「替え玉」、もあります!


もっと、驚くのは、

その内装ですよ!
(トイレも是非覗いてみて下さいよ!)

写真の様に.............................................................、


.......................................................................意地悪する訳ではありませんが、

ここまでとしておきます!(笑)


皆さんの、お楽しみがなくなってしまいますものね!(笑).....................................




しかし、商売のヒントは何処に転がっているのかわかりませんね!



ラーメン「一蘭」さん、オススメですよ!



最後に、もう一つ、店員さんの態度も最高に良かったですよ!


ラーメンで美味しく、

接客でも最高に気分良くさせて頂きました!



御馳走様でした!



おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿