プロフィール

2012年10月12日金曜日

朝ラン

ただ今、朝の日課である体慣らし運動と早朝ランニング、立ち木打ちを終了しました。


朝から難しい事を書くのは控えますが、


今日、確信した事が一つあります、

それは、

「人間は誰でも各々、自分の体の中に小宇宙を持っているのではないか。」


、という事です。


宇宙の法則(う〜ン、例えば仁や恕の心などなど)に沿って、

正しく生きていれば、

そう簡単には病気や不運に巻き込まれないのでしょうか?..................................(偉そうにスミマセン、ワシ自身が体現してからモノを言わなくてはなりませんね!(笑))

何となくですが、そう思ったのです。


宇宙の法則に沿って、

人間として正しく生きていさえすれば、

「すべてはうまくいっている!(石黒流カニ踊り)(笑)」

、が体現出来るのではないのでしょうか?.................................

、と朝から真剣に考えてしまうワシなのでした!(なんじゃそりゃ!(笑))



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿