プロフィール

2012年10月29日月曜日

浜北道場師範稽古

本日の出席者です。


本日の浜北道場師範稽古も、
サムシィンに引き続き、

グループ別(帯別)に別れての型稽古を行いました。



実は、今日の稽古を何故帯別に別けて稽古したのか?、
と言いますと...........


情けない話しですが、

ワシが風邪を引いてしまい、熱が39度近くまで出てしまっているのです。



当然、いつもの様に動きながら指導したら、

お弟子さん達にうつってしまうわけで.........。



しかし、

ワシの持論では、

風邪はあくまでも憑依現象(笑)


「書くと長くなるのですが、
ウィルスも一つの生き物ですから、.........」

と、この位にしておきますね!(笑)



と、いうことで今回のこの風邪は、

絶対に今日中に治してしまおうと思います!(笑)



必殺の、朝夜日課の、

「塩冷水三度浴び」、

、で、風邪ウィルスを、ワシの身体から叩き出してやろうと思います!(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、また、ワケわからんこと書いて、
熱で頭がオカシクなっちゃったのかな?..........(笑)



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿