プロフィール

2012年10月13日土曜日

恥ずかしながら.....

皆様の誹謗中傷、批判を覚悟で43歳の肉体を公のブログに晒したいと思います。(笑)

(スミマセン、見たくない人は飛ばして下さいね。)


約10年弱(30代)の堕落し、怠惰な生活を反省してから、

約、丸2年、稽古をし直している真っ最中の肉体です。(笑)(あぁ〜〜〜、恥ずかしい!)


もし、大会や試合(一般の部)に出てもおそらく一回戦も勝ち進めない事は百も承知しております。(今更もう、競技には絶対に出ないですよ。)


しかし、間違いなく現役の20代の頃よりはパワーアップしている自信があります。(実際、ウェイトや基礎体力の記録は伸びております。)(あ、体重もか.......(笑))

試合では若い選手には敵わないかも知れませんが、

もし、街での喧嘩であれば、
短期決戦で仕留める事が出来る様な気がします!(笑)(冗談ですよ!)


喧嘩となれば、1発であり、ハッタリ、胆力が間違いなくモノを言いますものね!(笑)


堕落し、怠惰な生活を送っていた約10年で、

ある意味、本当の意味での強さを少しは身に付ける事が出来た様な気がしますね!(でたぁ〜〜〜、チョウ自己中な、都合の良い考え方だぁ〜〜〜!(笑))


あの約10年間は、見てはいけない世界も結構見てしまいましたからね。(笑)



、という事で、

こうやって自分自身の肉体を見ると、

本当にまだまだですね!(情けない。)



稽古不足を痛感させられてしまいます。



まあ、ブログという公の場でこの様な事をするのは、
いただけないのは分かっているのですが、

百歩譲っていただいて、

一年に一回くらいは勘弁してつかぁさい!(笑)



押忍!、失礼しました〜〜〜!(笑)



押忍! 石黒康之

1 件のコメント:

  1. 師範の意気込み・凄味?が感じられます。

    私事ですがおととい自宅稽古中なんと骨折(左足中指)!!!

    申し訳ございません・・・見学でも稽古に参加できますか?

    むろん上半身筋トレ・開脚柔軟は強化・鍛錬していきます!

    押忍。

    返信削除