プロフィール

2012年10月26日金曜日

秋季支部内部交流試合直前情報

いよいよ、今週末日曜日(10月28日)に浜北武道館に於いて、

秋季支部内部交流試合が行われます。


少年部から一般部まで、本当に良いメンバーが出揃いました。

特に一般部は、

前回優勝のカズキンさんこと、古田かずき君はじめソウソウたる顔触れが出揃いました。(おそらく、今回の一般部参加メンバーが今後の石黒道場の主力選手になっていく事でしょう!)


と、いう事で、またまた、
前回同様に、

一般部のトロフィーを大奮発して、

四本柱にしてしまいました!(笑)(あ!、前回は大きさこそ変わりませんが、四本柱ではありませんでしたね!)



さあ!、


皆さん!


是非とも、日曜日は会場に足を運んでみて下さいね!


しっかりと、皆さんのその目で、

静岡西遠・愛知東三河支部最強の男が誰か?、を見届けようではありませんか!(笑)


あ!、

因みに、

午後12時半、選手受付、

午後1時、開会式、終了後すぐに試合開始、

、となります!


選手の皆さんはくれぐれも時間に遅れない様にお願いします。



みんなで支部内部を盛り上げていきましょう!(それがそのまま、極真会館全体を盛り上げていく事に、必ず繋がっていきます。だって自分の足下も固められない人間が、モノになる訳が絶対にありませんからね!)



皆さん!、頑張っていきましょう!


おっしゃ〜〜〜!(笑)



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿