プロフィール

2012年10月27日土曜日

お土産

本日、銀ちゃんこと大斗君が東京に行った修学旅行のお土産を買って来てくれました。


お土産は東京、浅草の味「人形焼」、でした!


しかし、大ちゃんは何でワシの大好物が人形焼なのを知っていたんだろう.....?(笑)



話を聞いたら、東京の修学旅行では、

今でも必ず浅草に行くんですね。


浅草と言えば、

ワシの大好きなビートたけし!



しかも、ワシは、最近、珍しくカラオケを歌う時は、
必ず、ビートたけしの「浅草キッド」、を歌うのでした!(笑)



こんど、大ちゃんに聞かしてあげるからね!(ほんと、ワケわからん!(笑))



おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿