プロフィール

2012年10月29日月曜日

打ち上げ

大会終了後に、

選手の何名かとスタッフ何名かで、

ささやかな打ち上げを行いました。


しかも、大変、メリルリンちっくなお店でです!(笑)


本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。


皆、ありがとね!



そして、写真の、そのメルヘンちっくなお店の前での、

極真名物、

最後の締め、

正拳中段突きも、

誰一人恥ずかしがる事なく、

大きな、大きな、声で出来ましたね!(笑)



と、冗談はさておき、

本当にお疲れ様でした。

また、ありがとうございました。


どうか、今後とも宜しくお願い致します。



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿