プロフィール

2012年10月12日金曜日

豊橋本部道場師範稽古

本日の出席者です。


最近、少年部の御父兄の間でメッキリ綺麗(?)になったと評判のミコトちゃん!(笑)


一緒に道場に通っているお父さんも何より、鼻が高い事でしょう!(笑)



と、何故?、こんな事をブログに書くのか?、と言いますと、

今日の幼児クラスのブログの写真に載っている、

巻き藁を叩いている女の子、
実はワシの一人娘のリーちゃんなのです。


何だかんだで、

空手の道、極真の道に、足を踏み入れてしまったのです!(笑)(嬉しい様な、哀しい様な、(笑))



いつまで続くのかは、ワシには分かりませんが、

どうせやるなら、

ミコトちゃんの様に頑張り通してもらいたいものですね!


ミコト!


悪いけど、しっかり面倒見て下さいね!(笑)



皆様、どうか宜しくお願い致します。



押忍! 親バカな男より(笑).....

0 件のコメント:

コメントを投稿