プロフィール

2012年10月27日土曜日

差し入れ

愛知県豊田市から蒲郡道場に通う男、

さかな君こと、おざわっち小澤君です!(ワケわからん!(笑))


その小澤君が、

少年部の皆さんへ、とチョコレートの差し入れをしてくれました。



そして、皆さん、

この、

29歳のおざわっち小澤君の愛読書は、

何と、...............


劇画、「空手バカ一代」、なのです!(笑)


まさに、天然記念物級の男なのです!(笑)


皆さん!、


この、蒲郡道場所属の、

さかな君、

あ!、いや!、

おざわっち小澤君の今後の動向に目が離せませんよ!(笑)



いや、本当にいい男ですよ!

小澤君は!、.............



おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿