プロフィール

2012年11月25日日曜日

支部強化集中合宿

今回の支部強化集中合宿の参加者です。


今回の合宿の最大のテーマは、「型」、でした。


兎に角、まず、当たり前ですが、

自分の帯の規定型は必ず覚えて帰る!、これが一番の課題でした。

、が、これは当然、直ぐに皆、クリアした訳で...........


と、いうことで直ぐに次の課題に進みました。


その課題は、「鉄騎1〜3」、と「バッサイ大」の習得です。


参加したお弟子さんはある程度は習得出来た事だと思います。(しっかりと皆さんのスマホに収まった型の動画を見て自主トレに励んで下さいね。(笑)また、出来なかったお弟子さんも集中して絞って稽古した鉄騎2は確実に出来ていましたね。)



何はともあれ、2日間に渡る強化集中合宿、大変お疲れ様でした。



この特別な経験を生かしてまた明日から、一緒に頑張っていきましょう!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿