プロフィール

2012年11月10日土曜日

かなきんさん

本日、選手会前に、かなきんさんが修学旅行のお土産を持ってきてくれました。

ありがとな!


かなきんさん!


しかし、君!、


かなきんさんの親父、金ちゃんブログによると、

君は中学生になったら、

「空手を辞める」、と言っているそうじゃないか!(笑)

ダメだぞ!


先生が十連覇するまでは絶対に辞めさせないぞ!(笑)


と、まあ、そうは言ってもカナミの人生です。


しっかりと自分の人生を考えて、

お父さん、お母さんの言う事を聞いて下さいよ!


あ、

でも、


やっぱ、十連覇するまでは先生が辞めさせません!(キッパリ)(笑)



おす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿