プロフィール

2012年11月10日土曜日

合同選手会

本日の出席者です。


今日、選手会稽古をしていて、

「おゃ!」

、と思ったことが幾つかありました。


その一つは、

この間の全日本を生で見た人間の動きというか、精神レベル、心のレベルが明らかに違うのです。


今日、指導していて、

「ひょっとしたら、ひょっとするかもしれないぞ!」
、という手応えを本当に感じました。


何がどう?、とはここでは敢えて書きませんが........



と、あまり持ち上げて書くと皆、頭に乗りますからね!(笑)



まあ、冗談でなく、

このメンバーの中で、誰が一抜けで、

精神的、肉体的な壁をブチ破ってくれるのか楽しみでなりません!


「俺がやらなければ、誰がやる!」

、という気概を持って稽古してもらいと思います!


全日本、世界大会で活躍している選手だって同じ人間です!


化け物じゃないんです!


やれば出来るよ!


必ず出来ます!



頑張れ〜〜〜!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿