プロフィール

2012年12月22日土曜日

絶品の焼肉

昨日の豊橋・豊川地区忘年会は、

豊橋にある焼肉屋さんでおこなった訳ですが、

この焼肉屋さん!


美味い!


美味すぎるのです!


そして、これがまた安いのです!


自慢する訳ではありませんが、

ワシはかなりの焼肉屋さんで焼肉を食べてきておりますからね!(だって、「極真」といったら「焼肉」、「焼肉」といったら「極真」ですからね!大山総裁、はじめ極真の大先輩、師範方もほぼ間違いなく焼肉が大好物ですからね!(笑))



そのワシが一口食べてビックリする程、美味しかったですからね!


そして、肝心要のその場所とは...................?



内緒です!(笑)




冗談ですよ!(笑)



いつでも道場でお聞き下さいまし!(笑)



それにしても、



美味しかったぁ〜〜〜!(くどい!(笑))



おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿