プロフィール

2012年12月27日木曜日

餅つき大会

昨日、少年部集中稽古終了後に、

毎年恒例の餅つき大会をおこないました。


皆で、「ペッタン」、「ペッタン」、と一所懸命にお餅をついたわけですが、

どうした訳か、粒が残ったオハギ状のお餅になってしまいました。(笑)


が、しかし、


ワシの下で稽古、学問している子供達は超プラス思考、前向きです。

「すべては、うまくいっている!」

、の掛け声よろしく、

美味い!美味い!、と言いながら、

そのオハギ(お餅)(笑)を食べまくっておりました。(笑)



みんな!


来年も頑張っていこうぜよ!


おっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿