プロフィール

2013年1月14日月曜日

新年会

昨日、豊橋の例の、あの忘年会で使った、あの焼肉屋さんで道場新年会をおこないました。


美味しかった〜〜〜!


本当に美味しかった〜〜〜!(笑)


人間、本当に美味しいモノを食べると言葉にならないものですね!(笑)


ある意味、人間って、

本当に感動すると何も言えなくなってしまうものなのかもしれませんね!(これは食べ物だけを言っているのではないですよ、人生全般での意味も含めてですよ。)



よく考えるに、言葉で感動を現せるうちは本当の感動ではないのかもしれませんね!(言葉が出たとしても、心の内の内から一言三言ですかね.....?)



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿