プロフィール

2013年1月14日月曜日

国際大会・全日本ウェイト制大会支部内選考試合

昨日、豊橋本部道場において、

本年4月に東京で行われる国際大会、また、6月に大阪で行われる全日本ウェイト制大会の支部選抜選手選考試合をおこないました。

今年の両大会への石黒軍団(笑)は、

写真のメンバーにて参戦させていただきます。


そして、出るからには必ず勝利を勝ち取れる様に、

これから大会まで全力を上げて指導をさせていただきます!


必ず勝ちを狙っていける様にです!


選手の皆さんは覚悟しといて下さいね!(笑)




さて、我が支部に於いては毎年この時期に、

国際大会と全日本ウェイト制大会の選考試合を行っている訳ですが(この支部内選考試合に出ないと支部代表選手として、国際とウェイト制には出れません)、

確かにこの正月明けの、この時期の試合は毎年キツイと思います。


が、しかしですよ、

厳しいようですが、もし、そんな事を微塵でも考える選手がいるのでしたら、

その選手は選手を辞めた方がよいと思います。


選手をやっている限り盆も正月も無い!、という覚悟を決めて取り組んで貰いたいと思います。


選手をやれる時期なんて人生の中に於いて本当に短い期間しか出来ないのですからね......



頑張っていきましょう!



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿