プロフィール

2013年2月25日月曜日

新浜北常設道場

写真は、本日の浜北道場出席者です。


いよいよ、来週3月2日土曜日の稽古から浜北道場は新常設道場にて稽古を行う事が出来る様になりました。(常設道場に復活させるまで皆様には大変御迷惑をお掛け致しました。すみませんでした。それにしても、長かったぁ〜〜〜。)


場所はずっとお借りしていた、浜北内野の天誠館武道場さんからすぐ近くとなります。


因みに、新浜北常設道場の住所は...、


浜松市東区半田町665-1・2F

、となります。


とりあえず、稽古時間は今まで通りの、

毎週月曜日の19時半〜20時半の師範稽古と、

毎週土曜日の13時半〜14時半までの合同稽古となります。


勿論、常設道場となりますので、黒帯、茶帯の管理のもとであれば24時間稽古し放題となります。


先ずもって御連絡をさせて頂きます。


また、何か御不明な点が御座いましたら、

053-475-0316、石黒まで問い合わせて頂けたらと思います。


どうか宜しくお願い致します。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿