プロフィール

2013年2月27日水曜日

富塚道場水曜日稽古

本日の出席者です。


本日、またまた新入門者がありました。


本当、ここにきて一般青年男子の新入門者が急増しております。


このことは、現在の日本の時代背景が関係しているのかどうかは、ワシにはわかりませんが、...............................................................
本当、何故なんでしょうか?
でも、しかし、こういった20代前半の若者達が厳しい極真の道を志してくれることは本当に嬉しい限りでありますね!


新しい意味での極真黄金時代の幕開けを感じずにはおられません!


期待するな、と言われても、期待せずにはおれません!


ワシ自身の天から与えられた使命をしっかりと自覚し、大山総裁、松井館長の教えをしっかりと道場で伝えて、

この若者達と一緒に成長していきたいと思います。


どうか宜しくお願い致します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿