プロフィール

2013年3月30日土曜日

浜名湖杯打ち合わせ

本日、合同選手会の時間に、
5月6日(月・祝)に行われる2013東海地区空手道選手権大会の第一回打ち合わせ、ならびにトーナメント作成をおこないました。


明日が名古屋の愛知県武道館で行われる、

愛知県大会前日にもかかわらず、

多くのお弟子さんが参加していただき大変ありがとうございました。


今日の打ち合わせでは、

ワシも語気荒く、皆さんに捲し立ててしまいましたが、

本当に大切な事を話したつもりです。


今日、話した話しは、

このブログ上でいくら書いても、その場に居なければ絶対に伝わらないと思います。


また、参加したお弟子さんの中でも誤解を招いてしまっている方もいるかもしれません。



しかし、本当に大切な、大切な事を話しました。


是非、ご理解の程をお願い致します。


また、選手の皆さんには、
かなり無茶苦茶で、無理強いに感じたことだと思います。(特に中高生はキツかったと思います。)


しかし、今日、話したように............


、と、この話しはここまで、としておきます。


感じ取ってくれたことだと信じております......


のみ込んで、咀嚼してもらいたいと思います。



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿