プロフィール

2013年3月29日金曜日

お別れ会

先ほどのブログでも書きましたが、

本日でミコトちゃんの豊橋での稽古が最後であったため、(とは言いましても、別に道場を辞める訳でも、支部を辞める訳でもないのですが、........、一応、浜松へ引っ越すというケジメのために、)


現豊橋本部道場にて、

簡単なジュースと御菓子で、
細やかな、本当に細やかな、
お別れ会(送別会)をおこないました。


豊橋と浜松なんて車で1時間のすぐ近くなんですが、
やっぱり、

その「すぐ」、が、実は「遠い」んですよね。


でも、一番、心配で、寂しいのは、

ミコトちゃんのお父さん、お母さんであると思います。


ワシも全く同年代の子供を持つ親として、

痛いほど気持ちがわかります。


でも、親のありがたみ、

或いは、子のありがたみは、

離れてみて初めて分かるものなのかもしれませんね。(水や空気と同じですよね。)


とにかく、

ミコトちゃんには頑張ってもらいたいものです!


頑張れ!


ミコト!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿