プロフィール

2013年3月19日火曜日

支部内交流試合会場

本日、

浜松本部道場が、

素早く、

試合会場へと早変わり致しました。(笑)


いよいよ、明日、

この舞台で熱戦、激戦が繰り広げられます!


なんか、

誰も居なくなった試合会場(浜松本部道場)を見ているだけで、

ワクワクと興奮して来てしまいますね。(笑)


また、

自分自身の選手時代の事が、
脳裏に甦って来てしまいますね。


自分が選手の頃は、

必ず、試合前日の会場(体育館)に入り、

必ず、マットの上に立って、
次の日の、試合当日のイメージトレーニングなどをしておりましたね。

本当に短い選手時代でしたが、

色々な想いが思い出されますね!


さあ!、

選手の皆さんは全力をあげて、明日の試合を頑張って下さいね!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿