プロフィール

2013年3月23日土曜日

テルタカ君

お父さんのお仕事の都合で九州熊本に引っ越した、

あの伝説の風雲児、テルタカ君が、

わざわざ、高校合格の知らせを引っ提げて、

はるばる九州熊本から挨拶に来てくれました。


本当、元気そうでなによりです。


人間の「縁」って本当に良いものですね。


本当に嬉しくなってしまいますね。


身近にいても「縁」の薄い人もいれば、

遠く離れていても「縁」の濃い人もいる。


本当に「縁」って不思議ですよね。

その不思議さゆえに、

「縁」を大切に、大切にして生きていきたいものですね!


ところで、写真のテルタカ君、

日の丸、天照皇大神、香取大明神、

をバックに写真をとると、
立派な街宣右翼(?)にしか見えない成長の仕方ですね!(テル!、冗談だよ!(笑))


立派な日本人として成長して下さいね!


頑張れ!


テルタカ!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿