プロフィール

2013年4月20日土曜日

国際大会最終調整

本日、午前師範稽古に出席した、

大助さんとミコトちゃんは当然のことながら、

師範稽古終了後はスパーリングで国際大会最終調整です。


また、他のメンバーも浜名湖杯、全日本ウェイト制へと大きな試合が続きますので同じくスパーリングで調整です。


特にミコトちゃんは、

3月の愛知県大会、そして今月末の国際大会、一週間後の浜名湖杯、

そして、そして、6月、大阪での全日本高校生大会と地獄の4大会連戦へとチャレンジです。


また、壮年部の雄、大助初段も国際大会一週間後の浜名湖杯への連戦となります。


いつも、言うように、

この様な無茶苦茶な連戦もやってみなければ、

何も見えてこないし、

何も分からないのです、

結局は自分の都合のよいように、

調整し、稽古している人間はモノにはならないのです!


やって、やって、ボロボロになるまで、やり込んだ人間だけが、

見えてくる、

感じとれる世界があるのです!


頑張っていきましょう!


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿