プロフィール

2013年4月28日日曜日

がっくり

今回、東海地区で国際大会に唯一(?・たぶんそうです、間違ってたらごめんなさい。)

優勝した、写真のソウキンさん。


お兄ちゃんである、カズキンさんの試合後、

表彰式を待ちながら肩を落として、

ガックリとうなだれておりました。


自分の優勝は嬉しいのでしょうが、

さすが、兄弟思いのソウキンさんです。

この、古キンちゃん一家の絆の強さを感じずにおられませんでした。



それにしても、

金ちゃん!


今度、その子育ての秘訣を教えてよ!(笑)



追伸

古田3兄弟のカナキンさんも、4連覇こそ逃しましたが、しっかりと世界3位の実績を残しました。



再追伸


実は、このブログのソウキンさんの写真は、

嫌がるソウキンさんに無理矢理、ワシが演出させました。(笑)


ごめんね、ソウキンさん!


おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿