プロフィール

2013年4月17日水曜日

佐鳴湖

浜名湖杯協賛企業各社様の挨拶回りで移動中、

ちょうど佐鳴湖の横を通ったので、
缶コーヒーで、

ホッと一息、コーヒーブレクです!(笑)


あまり忙しいのにも程がありますね。


いつもいうように、

忙しいとは、

「心を亡くす」

、と書きますものね。


心を亡くすということは、
当然、

感性、感受性、感動する心が忘れされてしまいますからね。


自分の分をしっかりとわきまえ、

「何事もほどほどに!」

、がワシには丁度良いのかもしれませんね。


別に偉くなんてならなくても、お金持ちになんてならなくても.......................................、家族を大切にして、自分の好きな極真空手に命をかけて、少しでもこの世の中の一隅を照らす生き方が出来たらと思います。



それにしても、

春の陽気の中、

外は気持ちいいなぁ〜〜〜


おっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿