プロフィール

2013年5月23日木曜日

宝の山

本日も昨日に引き続き富塚道場移転引っ越し作業、

また、浜松西道場移転リニューアルオープン準備作業に従事しております。


さて、富塚道場を片付けておりましたら、

出てくる、出てくる、昔のパワー空手やらワールド空手、

各大会のパンフレットから格闘技雑誌etc.....



昨日のブログでは格好つけて、「断捨離」と言って捨てる物は捨てる、と宣言してしまったものの、

これらの書籍類は、空手家、空手道場経営者にとっては「宝の山」なのであります!(笑)


パラパラとこれらの雑誌を捲ってみると、

もう目から鱗の稽古方法、道場運営・経営方法の宝の山、宝の山、なのであります!



あ!

こんなところで油を売っている暇ではありませんね!(笑)



さぁ!、さぁ!、引っ越し!、引っ越し!(笑)



おっす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿