プロフィール

2013年5月20日月曜日

富塚道場移転引っ越し作業

昨日、早朝より夜遅くまで富塚道場移転引っ越し作業をおこないました。


写真はお忙しい中、また、雨の中、長時間にわたりお手伝い頂けたメンバーです。

皆さん、本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

わざわざ、道場の為に皆さんの大切な大切なお時間、労力を費やして頂き、

本当に感激し、感謝の気持ちで一杯であります。


皆さんの、その「無償のお気持ち」に、ワシがご恩返し出来ることは、

もうただ一つ、「皆さん(お弟子さん)の誰よりも稽古し、情熱を持って指導し、そして、皆さんの誰よりも極真空手の世界にどっぷりと浸かる。」

、もうこのこと以外に無いと考えております!(勿論、物質的にある程度お返ししなくてはならないことはよく分かっております。
しかし、あえて、この腐りきってしまっている日本の物質文明社会(金銭史上主義や、義務を果たさず、権利ばかりを主張するetc...)に反論してこう書かせていただきます。)

それにしても、皆さん、本当に本当にありがとうございました。


まだ、全ての富塚道場所属のお弟子さんに移転引っ越しのお知らせが行き届いていない不手際が御座いますが、

5月いっぱいまでは、現在の富塚道場での稽古となります。


移転先の住所、場所(稽古スケジュールは一切の変更はございません。)などは5月中の富塚道場での稽古時に地図をお渡ししておりますので、

何卒、御了承いただけたらと思います。


富塚道場所属のお弟子さん方には大変な御迷惑をお掛けし申し訳御座いませんが、御理解御協力の程宜しくお願い申し上げます。


また、ご不明な点がございましたら、053-475-0316石黒まで何なりと御連絡頂けたらと思います。


どうか宜しくお願い致します。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿