プロフィール

2013年5月22日水曜日

自身の稽古

言い訳になってしまいますが、

ここ丸1ヶ月、浜名湖杯準備作業、東京出張、名古屋出張、神戸出張、

そして、富塚道場移転引っ越し作業で自身の稽古が疎かになってしまっておりました。


約1ヶ月ぶりのウェイトになってしまいましたが、

とりあえず、各種目記録に変化はなく、何となくですが、ホッとしてしまいました。(ウェイトの記録程度でホッとしていては情けないですけど.......笑)


本当、空手家の不安を取り去るのは、

自身の稽古、稽古指導をしっかりと毎日毎日、愚直に真面目に、コツコツとしていくしかないですね!


「当たり前のことを、当たり前にしていく!」


簡単そうでそれが一番難しい。


「凡事徹底」


使い古された言葉ですが、
この言葉の意味を噛み締めて頑張っていきたいと思います。


押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿