プロフィール

2013年6月17日月曜日

浜名湖杯反省会・慰労会

昨日、後れ馳せながら浜名湖杯反省会・慰労会、また、4月から6月にかけて行われた、

各種大会のお疲れ様会を兼ねたバーベキュー大会を浜松本部道場一階駐車場にて行いました。


写真は忙しい中、参加出席してくれたメンバーです。(会の最初の集合写真です。この後も続々とお弟子さん達が顔を出してくれました。)



皆さん、お疲れ様でした。
そして、また、ありがとうございました。



ワシも久々にノンビリと楽しい時間を過ごさせていただきました。



さぁ!、気合い、気力、ともに満タンになりました!(笑)


今日からまた頑張っていきましょう!


おっしゃ〜〜〜!(笑)



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿