プロフィール

2013年8月27日火曜日

開会式

写真は極真祭開会式の様子です。

写真左から二列目(真ん中列)の前から3番目、

我が支部期待のホープである栗田そらちゃんであります。

実は、開会式の最中、ワシとソラちゃんはずっと目があっておりました。(笑)


このソラちゃん!


空手を頑張っているのは言うまでもないのですが、

本当に仕草が可愛いのです。(笑、勿論、お弟子さん全てが可愛いですよ。今回は偶然、ソラちゃんのコートの真ん前にワシが座っていたためのブログUPですので、くれぐれも勘違いしないで下さいね。笑)




そして、

そのソラちゃんから、後ろ二人目(前から五人目)が、

なんと、ワシの内弟子時代の同期、

現佐賀県支部長の川南師範の息子、リュウショウ君なのです!


息子が全日本大会出場...、本当に羨ましい限りであります。(笑、ワシの愚息ジュンコウさんにも頑張ってもらいたいものですね。でも、まぁ、今のままでは無理か.....笑)


しかし、小学1年生でこの大舞台、

緊張の度合いを考えたら、本当に頭が下がりますね。


また、ワシ自身が小学1年生の頃を考えたら......(そりゃ、むちゃくちゃでした。笑)........


.......本当に立派です、頭が下がります。



これからも頑張っていきましょうね!



おっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿