プロフィール

2013年8月17日土曜日

神島合宿夕食

神島合宿夕食の醍醐味は、
なんといっても、

海の幸であります!

その中でも、

中ヤン、

さんやん、

ごヤンさん(ナンじゃ、そりゃ・笑)が持っている、



船盛りこそが、

一番の醍醐味であります!



因みに、この船盛りは...、

石鯛、ヒラメ、タコ、鮑、etc...



中でも、ワシは、今日初めて、

鮑の肝の刺身を食べました。(笑)



こんなに、美味いものがこの世の中ににあったんですね!(笑)



まさに......


....じぇ、じぇ、じぇ、ですね。(笑、すみませんミーハーで...、笑)



おす!('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿