プロフィール

2013年8月19日月曜日

神島合宿二日目稽古

神島合宿二日目の稽古は、
港での野外稽古をおこないました。


写真の堤防、

ギリギリに立っての基本稽古(蹴り)、

当然、引き足があまければ、そのまま、海の中にドボンとなります。(笑)



しっかりと、ワシの演出(計算)した通りに、

写真のオザワッチ、小沢くんが、

海の中にドボンをしてくれました。(笑)



他にも、かなりの冗談を交えながら二日目稽古を進めましたが、


この地球上の生き物で、

「笑う」、能力を神から与えられたのは、

我々、人間だけなのです。

どんなに苦境、逆境、にたたされても、

「笑う」、ことができ、いつも「笑顔」でいられれば、絶対に大丈夫です。


逆に笑えなくなったら、

そら大変です。


「いつもニコニコ元気な声でありがとう!」


ワシの13ヶ条の最後の1条であります。



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿