プロフィール

2013年8月16日金曜日

焼き大あさり

昨日、蒲郡の実家にて三河湾名物、焼き大あさりをいただきました。

食べた瞬間に、ワシの心は、

明日土曜日17日から行われる、

あの伝説の神島合宿に早くも飛んでいってしまいました。(笑)



明日からの神島合宿、本当に楽しみだなぁ〜〜〜!



定員12名の神島合宿ですが(毎年、募集開始後、アッという間に定員一杯となります。)

参加者のリピート率の高さが、そのまま、その楽しさを物語っておりますね。



参加者の皆さん!


稽古に、釣り、海水浴に、
海の幸、etc.etc...



大いに、石黒道場夏の風物詩(?・笑)、神島合宿を楽しみましょうね!



オス!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿